人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュ・ムシパン

ビビの朝ごはんは、いちごジャムパンが定番なんだけど、
久しぶりに冷凍庫に眠っていたムシパンをあげたら、はまってしまって・・・。
だって、ムッシュ・ムシパンのムシパンはおいしいんだもんね。

冷凍庫のストックもなくなってしまったので、一昨日買いに行ってきました。
だから、昨日と今日の朝ごはんはムシパンです。

ムシパンを買いに行ったら必ず寄るのがココ、あたりきしゃりき堂
お店に入ってドーナツを食べました。
牛乳を切らしててバナナジュースが飲めなかったので、ビビはちょっと残念そうでした。

なので、昨日のおやつは、ドーナツとバナナジュース。
ビビは大喜びだったよ。
今日のおやつもバナナジュースなんだって!
by enjoy-cookie-time | 2008-06-20 10:42 | kitchen
<< あたりきしゃりき堂にて 大阪の子やね >>