「ほっ」と。キャンペーン

すっかり明けてしまいました・・・。

まったく更新していませんでしたね・・・。
そんな間に新しい年を迎えてしまいました。

皆さま、お元気でよき新年をお迎えでしょうか?
こんなですが、今年もよろしくお願いします!

さて、我が家のお正月は・・・
1日、氏子の神社&両実家へのお礼参り(爆
2日、ユニクロ→通天閣めぐり
3日、新幹線弁当買出し&トイザ
こんな感じで日常とほとんど変らない毎日でした。

なので、ビビはお正月の実感なんて全くありません。
いつもと違う事って、長いお休みで、玄関にみかん(しめ縄)が飾ってある。
なぜかみんなからお年玉(全然分かってない)がもらえた。
くらいにしか思っていないかも。

写真は新幹線弁当です。
『新幹線』ってキーワードで画像検索したら出てきて、
ビビも欲しがったので買いに行ってきました。
とってもかわいいでしょ~。
器は陶器製なんだよ。
ビビの大好きなお寿司だったので、一人でペロリと平らげてしまいました。
c0156738_1318216.jpg
c0156738_1318314.jpg

[PR]
by enjoy-cookie-time | 2009-01-08 13:32 | family
ビビの帽子コレクション・その6... >>